忍者ブログ
手作り…をお仕事にしています。消しゴムはんこ、保育園グッズのオーダー承ります♪
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

昨日、ちーちゃんの眼科の予約日だったのに、忘れちゃって普通の1日を過ごしてしまった。

さっき電話して、予約を取り直した。そんなに待たずに7月4日の11時が空いててよかった。
元々、眼科は担当医が居ないから、なのかな?

忘れてショックだった反面…、病気を忘れてしまえる程なんだなって、嬉しくなるのは変かな?




眼鏡を着用していれば、眼球がまっすぐ前を向く。今までは、少し目の動きがおかしい人がいると、やっぱり気になってた。

でもね、ちーちゃんは全然変に見えない。

自分の子供だから?気持ち悪いとか、そういった感情が無い。お風呂や、寝る前に眼鏡を外す。そうすると、やっぱりどっちかの目が内側に入る…。あらあら、と思う。

でもね、本当に可愛いの。パパが大好きでね、言葉もまだ口が回らなくてね。




買い物に出たり、少し人が居る所を歩くと、周りから『眼鏡なんかして、可哀そうに』って言われるの。


酷いね。

毎日2時間のアイパッチが苦痛で。

毎日毎日泣きながら頑張っているのに。

ママは、可哀そうなんか思わない。
頑張り屋さんのちーちゃんを知っているから。




今日は少し、優しくなれそうな感じ。


早くお迎えの時間にならないかなー。


Sora.*


Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
WEBショップ
ウェブショップ始めました

Web shop

プロフィール
HN:
Sora.*。
性別:
女性
職業:
ハンドメイド作家
趣味:
ものづくり
自己紹介:
消しゴムはんこ・小物等のハンドメイドを育児の合間にちょこちょこ楽しんでます♪
SNS / ランキング

Twitter→@_inlittletime


My365→_inlittletime


始めました♪


ポチっとして頂くと励みになります♪

o(*^▽^*)o

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター