忍者ブログ
手作り…をお仕事にしています。消しゴムはんこ、保育園グッズのオーダー承ります♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

私を知ってる方も知らない方も、改めまして、こんにちは

久しぶりにブログというものを始めてみようと思います。
実は何年も前から作ってあったんですけどね(笑)

自分で言うのもですが…多趣味で飽き性なんです。
だから、それぞれサイトとか日記とか、作っては続かず作っては続かずで…。

今はほぼmixiメインで日記を書いているんですが、mixiはどちらかというと身内との交流場所なので、他の方とも交流できたらと思い、このブログの更新を再開する事にしました☆

内容としましては…

育児だったり、趣味だったり、です

趣味、と一言で言っても、沢山あって、

家事・育児
ハンドメイド
消しゴムはんこ
ファッション
お出かけ
漫画・書籍
ダイエット etc...

私の私生活を赤裸々に☆って程では無いけど…気ままに、のんびり、更新出来たらなぁ…と思ってます。

気負わずに、マイペースな更新になると思いますが、よろしくお願いします
 


Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

拍手[1回]

PR
WEBショップ
ウェブショップ始めました

Web shop

プロフィール
HN:
Sora.*。
性別:
女性
職業:
ハンドメイド作家
趣味:
ものづくり
自己紹介:
消しゴムはんこ・小物等のハンドメイドを育児の合間にちょこちょこ楽しんでます♪
SNS / ランキング

Twitter→@_inlittletime


My365→_inlittletime


始めました♪


ポチっとして頂くと励みになります♪

o(*^▽^*)o

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター