忍者ブログ
手作り…をお仕事にしています。消しゴムはんこ、保育園グッズのオーダー承ります♪
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

土曜日に、私の母に誘われてピクニックに行ってきました~♪

久しぶりの解放感でリフレッシュ!

でも、家に帰ると忙しくてたためてない洗濯物やら朝のお弁当作りでそのまま洗ってないお皿やらで、現実に戻されてぐったり…(苦笑)

もっと快適な暮らしが出来るように断捨離頑張らないと…(>_<)

最近不要な物がどんどん増えている。特に子供の持って帰ってくるぬりえとか折り紙とか…!!
あと、私の服とか。何年も着てないの捨てよ。

折り紙やぬりえは、大事にするなら良いんだけど、その辺に適当に置いておくからみーちゃんが結局ぐしゃぐしゃやびりびりしてしまって、泣きながら捨てる事に…。ゴミになるならもって帰って来ないで~(ToT)と持ってしまう母なのでした。

明日はちーちゃんの眼科!いってきまーす!

最近写真のアップが出来てないなー…沢山アップしてもうちょっと彩りのあるブログにしたいです。シンプルすぎよね(^_^;)


Sora.*


Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

拍手[0回]

PR
今日は家族でお買いものに行き、とっても可愛いサンタとスノーマンを買いました

さっそく玄関のツリーの横に飾りました♪

9487b65c.jpeg

スノーマンには去年シモジマで買った、ろうそく風のランプを持たせてます♪

可愛い~(*^^*)なんだか一気にクリスマスが近づいたみたい(笑)

来週末は保育園のママ&お子ちゃま達と…

再来週末は私の高校時代のお友達と…

どちらも我が家でパーティをするので、今から大掃除頑張らないとっ!!

あと、飾り付けも張り切ってます♡

今日百均で大きなフェルトを買って来たので、ツリーをつくって飾ろうと思います。

型紙つくらなきゃっ☆


Sora.*

☆ チェック中 ☆

 

☆ ランキング参加中 ☆



ポチッとありがとうございます♪




Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

拍手[1回]

やっと3連休の事が書けます(*^^*)ここ数日体調不良?により、眠気が酷くて…

土・日・月と3連休でした☆

土曜日はお友達が遊びに来てくれました♪ちーちゃん、みーちゃん&旦那チャンと初対面☆
あーちゃんは1度だけ家に遊びに行ったことがあったのですが、本人はあんまり(というかほぼ…)覚えてないみたい。
ピアノ弾いたり、鳥さん見たり(インコを飼っているの♪)結構いろいろあったんだけどなー…確かお腹が出始めていた頃だったから、丁度1年前くらいだったと思うんだけどなー…

子供達が物凄く懐いていて、ビックリ…!!どちらかというと、人見知りであんまり懐かないのに…。
一緒にブロックで遊んだり、お菓子を食べたり、夕飯も食べて行ってくれたので盛りだくさんでした☆
ありがとう♪

日曜日は前々から山梨にほうとうを食べに行く!!と決めていたので、昼過ぎに準備をして出発!!

いつもほうとうは小作に食べに行きます(*^^*)山中湖店♪
美味しかった~。いつものごとく、写真忘れました…。デジカメ欲しい…

そして最終日はぐだぐだDAY…。力尽きたかの如く動けず…。買い出しも旦那チャンが行ってくれました。
私は自分で自覚が無かったんですが、旦那曰く貧血じゃないかって事で、気を遣ってレバニラとか牡蠣とか、鉄分の多い食べ物を買ってきてくれて…

とっても優しかったです…。久しぶりに惚れた(笑)



話しは変わるのですが、今まで使っていたデジカメを買い換える事にしました!!

今使っているのはFine Pix Z2っていう、5~6年前に秋葉原で購入したデジカメ使ってましたが…
今回デジタル一眼デビューします☆

OLYMPUSのPEN mini 1のホワイトを…半ば衝動買い✿

旦那チャンを巻き込み(笑)パソコンとにらめっこして機種を決め、価格.comで値下がったタイミングで!!(今も毎日値下がってますが…笑)
今週末の子供達の学芸会に間に合うかな!?

念願のデジカメ~ホワイト~♪
前回、ホワイト狙いで買いに行ったのに、売り切れてて在庫無くて…泣く泣くブラックにして、後から凄く後悔したから、今回、他の色だともっと安かったんだけど妥協せずホワイトにしました!!

早く届かないかな♪楽しみ~


Sora.*

☆ memo ☆

  


どの色にしようか迷う(笑)

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

人気blogランキングに参加しました☆
よろしければ下のバナーをポチっとお願い致します~♪



今後も更新頑張ります☆



Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

拍手[0回]

今日は、会社のママ友さんのお家に遊びに行ってきました。

みーちゃんと3ヶ月違いで産まれた男の子☆
以前書いたおもちゃホルダーを、やぁぁぁぁぁぁぁーっとプレゼントしました(^_^;)

その子、とってもニコニコよく笑う男の子で、みーちゃんとは対照的…。
みーちゃんは、あんまり笑わないなぁ…。眉間にシワ寄せてる事が多いかも???

足の力が強くて縦に抱くと一生懸命足を踏ん張ってました。みーちゃんは…以下略

みーちゃんは、意外と成長がゆっくりかもしれないなーなんて。お姉ちゃん達が激遅だったので、あんまり気にならないけど。ちーちゃんは、掴まり立ちが1歳半でした。

久しぶりにゆっくり話してきました☆またお邪魔しようーっと♪

明日は別のお友達が遊びに来てくれます。私の中学時代の同級生!!
mixiやFacebookでの繋がりが、とっても嬉しいです。


Sora.*
☆ memo ☆

      

大好きなmizutamaさんの本♪



Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

拍手[0回]

19日、上の子供たちの誕生日プレゼントということで、家族でディズニーランドへ!!

去年はシーに行ったけど、午後からお昼寝であんまり長居は出来ず、旦那さんと二人で食べ歩きを満喫した記憶しか無かったけど、今年は乗り物に沢山乗りました!!

1年でこうも遊び方が変わるのかとびっくり!!結局朝から夜まで楽しめました(*^^*)

中でも気に入って乗ってたのがメリーゴーランドとコーヒーカップ(^_^;)ぐるぐる系がお好き?モンスターズインクも大好きなので、アトラクション2回乗れて楽しんでました♪

爽涼鼓舞のショーも抽選当たって指定席で見れたし、ラッキーな1日だった(*^^*)

最後の最後で旦那さんがやらかして(トイレにエルゴ置いてきたというね…)、後日また行くことになりましたが(笑)

効率よく回れて、目当ての品々もゲットしたし、また来年行くぞー!!


Sora.*


Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

拍手[1回]

WEBショップ
ウェブショップ始めました

Web shop

プロフィール
HN:
Sora.*。
性別:
女性
職業:
ハンドメイド作家
趣味:
ものづくり
自己紹介:
消しゴムはんこ・小物等のハンドメイドを育児の合間にちょこちょこ楽しんでます♪
SNS / ランキング

Twitter→@_inlittletime


My365→_inlittletime


始めました♪


ポチっとして頂くと励みになります♪

o(*^▽^*)o

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター