忍者ブログ
手作り…をお仕事にしています。消しゴムはんこ、保育園グッズのオーダー承ります♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

子供達が手足口病で月曜日からお休みしています。
こうもお休みが続くと鬱々してきちゃいます…

昨日はそんなモヤモヤの1日の始まりを少し優雅にしてみました(*^_^*)
 

62574084.jpeg

フレンチトースト♡

とっても美味しくて、その後1日凄く心地よく過ごせましたー!
毎朝ガミガミ急かしながら、朝食も殆ど摂らずに出勤していたけど…
1日の始まりは朝食から!

明日から仕事行けそうなので、明日もしっかり朝食摂って、怒らず過ごしたいなーと思いました♪


Sora*




Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

拍手[0回]

PR
今日はあーちゃんとちーちゃんの初めての遠足でした(*^^*)

私は少し前から、旦那のお弁当でキャラ弁を練習!!

その甲斐あってか、自分でも納得いくお弁当が作れました☆


e50c06b0.jpeg
☆あーちゃんのお弁当☆
 

e4b56093.jpeg
☆ちーちゃんのお弁当☆


初心者にしてはなかなかの出来でしょ♪

お弁当作り楽しくて、これからもぼちぼちと旦那さんのお弁当作りましょうかね~☆

帰ってきた二人は、話が止まらず(^_^;)
『私がまだ話してるのにー!!』
と、喧嘩してました。双子って大変…(笑)


Sora.*


Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

拍手[1回]

WEBショップ
ウェブショップ始めました

Web shop

プロフィール
HN:
Sora.*。
性別:
女性
職業:
ハンドメイド作家
趣味:
ものづくり
自己紹介:
消しゴムはんこ・小物等のハンドメイドを育児の合間にちょこちょこ楽しんでます♪
SNS / ランキング

Twitter→@_inlittletime


My365→_inlittletime


始めました♪


ポチっとして頂くと励みになります♪

o(*^▽^*)o

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター