忍者ブログ
手作り…をお仕事にしています。消しゴムはんこ、保育園グッズのオーダー承ります♪
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

先日、久しぶりのハンドメイド(といっても、とっても簡単な物…^^;)

1d785893.jpeg


おもちゃホルダーを作りました^^

ベビーカーのおもちゃがころころどこかへ行かないように、こんなふうに使います♪

e1ae3639.jpeg


フロントバーにスナップでぱちっと留めるだけ♪
今回のは長さが変えられるように、スナップをつけているので、短めにして抱っこ紐にもOK☆

eabb3668.jpeg


おもちゃだけじゃなくて、おしゃぶりも落っこちなくて便利♪

自分の分(赤)と、妹の分(黄緑)、そしてお友達の分(黄色)と一気に作りました!!お揃い♪
喜んでくれるかな*^^*

これを作ってからハンドメイドへの意欲が湧いてきて、RickRackさんで型紙を買いました。
双子達に『フレアーキュロット110Size』、みーちゃんに『ベビーボディ60・70Size』を^^

今日届いたので、布を整理しながら作りたいと思います♪


Sora.*


Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
WEBショップ
ウェブショップ始めました

Web shop

プロフィール
HN:
Sora.*。
性別:
女性
職業:
ハンドメイド作家
趣味:
ものづくり
自己紹介:
消しゴムはんこ・小物等のハンドメイドを育児の合間にちょこちょこ楽しんでます♪
SNS / ランキング

Twitter→@_inlittletime


My365→_inlittletime


始めました♪


ポチっとして頂くと励みになります♪

o(*^▽^*)o

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター