忍者ブログ
手作り…をお仕事にしています。消しゴムはんこ、保育園グッズのオーダー承ります♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

更新ずっと滞ってました…。ごめんなさいい。

2月は2回も胃腸風邪を引きました。子供達から発症→親とみーちゃんに感染というルートでした。
子供達は保育園から貰ってくるのかな???

今月3日、無事にみーちゃんの初節句を迎えることが出来ました(*^^*)

そして13日、1歳になりました!!1年早い…。去年の今頃は病院に入院中で退屈になってきた頃でした。帝王切開って入院日数長くて…最初は入院生活が楽に思えるのに、どんどん苦痛になっていくんですよ。
しかもみーちゃんの体重が増えなくて、沢山飲ませだの起こして無理やり飲ませだの…プレッシャーが凄かった(※でも次女の時よりはマシでした。次女の時は本当に酷かった…)

後日写真をまとめて載せたいと思います。

実は昨日、38.5℃の熱で寝込んでいて…今朝はお別れ散歩の日だったので早起きしてお弁当作ったのでもう既にクタクタ…。

落ち着いたら追記しますね(*^^*)


Sora.*


Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

拍手[0回]

PR
年末年始、旦那さんのお休みは6日ありましたがあっっという間に過ぎてしまいました…。

1日は家族で早起き(私と旦那は徹夜)して、川崎大師へお参りに行ってきました(*^^*)


b801bd5e.jpeg


朝4時頃の大師は、人は結構居るものの参拝はスムーズに出来て、おススメですよ~♪

その日は家に帰ってからまた昼前まで寝て、ゆっくり過ごしました。

2日目は旦那さんの実家にご挨拶へ!!

とその前に…TwitterでmizutamaさんがRTしていたお守りがとっても可愛くて可愛くて…!!
しかもそのお守り、旦那さんの実家へ行く途中のお寺の物!!

これは運命かも!!と思い、行く途中に寄って貰ってGetしましたー!!


eea6b9e5.jpeg


ん~♪水玉好きにはたまらんっ!!これで一気にテンションアップ!!
右側の袋に入ってるのは黒×黒の水玉ですが、義弟さんの誕生日が2日だったのでプレゼントしました♪

もうニマニマが止まらん(*^^*)完全に怪しい人…

夕飯にお寿司まで頂いて、たっぷり食べて帰りました~

3日は妹家族と一緒にお昼ご飯を食べにくら寿司へ!!

初のくら寿司でした♪びっくらぽん面白い~(*^^*)


d2af4b17.jpeg


大好きなえんがわ(*´艸`*)

子供6人(baby2人含む)、大人4人で行きましたが、待つ事なくスムーズに食べられました☆
出来たばっかり(?)の店舗だからかな!?また行こう♪

今日から旦那さん出勤ですが、子供達の保育園は来週からにして貰いました~

でも、来週はちーちゃんの眼科だわー!!また忘れる所だ、あ、危ない…!!

もう、私は休みなのが当たり前になってきているので、今年は復帰に向けて本気で頑張らないと(>_<)


あっという間の三が日でしたが、濃いものになりました♪


あっ!!

この前ブログを読み返して気づいたんだけど、私クリスマスツリーの完成アップしてなかった(>_<)

ということで、季節過ぎましたがこちらにペタッ!!


125d7b6f.jpeg


にっこにこなみーちゃんです(*^^*)


Sora.*


Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

拍手[1回]

去年の3月にブログを立ち上げてからあっという間に年越しまで来てしまいました(^_^;)

今年はもう少し趣味を充実させて、更新ももっともっと頑張りたいと思っています。

仕事復帰まであと3ヶ月…悔いのないようにハンドメイドするぞー!!

皆さん今年もよろしくお願いします(o^-^o)


Sora.*


Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

拍手[1回]



眠り姫

(*^^*)


この度、デジタル一眼カメラを購入しました☆

テスト。

まだ撮り方が素人…(笑)

これから色々勉強したいと思います。


Sora.*



Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

拍手[1回]

車があると便利ですよね…※わたくし免許は持ってませんの…

近所のホームセンターにベビーカーで行ってきたんですが、予想外に大きい物を買ってしまい…重くは無いんだけど体積が…

ベビーカーに積んだりしたんだけど、据わりが悪くて何度も落ちる…

帰って来た頃にはくたくたでした…

でも、今日は素敵な出会いが

身体のラインが綺麗に見える、Aラインのダッフルコートに一目惚れ!!
買ってしまいました~!!

後で写真載せられたら…(期待しないでくださいね…笑)

さて、今日は夕飯後に自分の時間を作る!!と決めたので、残りのあずま袋完成させなきゃ♪

あと、今カートオープン中のアンの木さんで、初めてパターンを注文しました☆

今回は控えめ?に3種類。みーちゃんのズボンが少ないのでズボン系を2つと、上の子には使い回せそうなパーカーのパターンを!!保育園ではフードNG!!なので、フード有りはちょっとオシャレ目に作って、フード無しはシンプルで着回せるのにしようかな~と…。妄想はタダ(笑)

楽しみ♡


Sora.*

☆ memo ☆






Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

拍手[0回]

WEBショップ
ウェブショップ始めました

Web shop

プロフィール
HN:
Sora.*。
性別:
女性
職業:
ハンドメイド作家
趣味:
ものづくり
自己紹介:
消しゴムはんこ・小物等のハンドメイドを育児の合間にちょこちょこ楽しんでます♪
SNS / ランキング

Twitter→@_inlittletime


My365→_inlittletime


始めました♪


ポチっとして頂くと励みになります♪

o(*^▽^*)o

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター