忍者ブログ
手作り…をお仕事にしています。消しゴムはんこ、保育園グッズのオーダー承ります♪
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

とっても久しぶりに、消しゴムはんこを彫りました♪

雪の結晶はんこ

00b7fd75.jpeg


あんまり上手じゃないけど…

これを、ステイズオンオペーク(コットンホワイト)を使ってぺたりっ♪

7f0e0f46.jpeg


あ、近寄ってきた(^_^;)

舐めたり触ったりするといけないのでこれは廊下側からぺたぺたしてます。

冬になると、廊下が寒いので閉め切っちゃう…。

7b8584b9.jpeg


全部ぺたぺたしてこんな感じ(*^^*)

そしてポーズ!!

951e5368.jpeg


素敵素敵(*^^*)

飾り付けも半分終わったとこで…

今夜本格的に壁に飾り付けしようと思います(*^^*)

また完成をアップします~♪


Sora.*

☆ ランキング参加中 ☆



ポチッとありがとうございます♪




Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご自分のネットショップオープンに興味はありませんか?
アメリカ発の世界最大級のハンドメイド専門ショッピングサイト”Etsy (エッツィー) ” で自分のハンドメイドのお店を持ってみませんか?

Etsyとはハンドメイド専門のインターネットショッピングサイトです。世界各国からハンドメイドが好きな方達が集まり、売買はもちろん、情報交換やコミュニケーションの場となっています。

英語が苦手、分からない方の為にEtsyの日本語のマニュアルを制作・販売し、Etsyショップ開店のお手伝いをさせて頂いてます。

ブログです。ご興味があれば覘いてください。

http://artedelavida.blog.fc2.com/
Arte de la Vida URL 2013/03/11(Mon)16:24:20 編集
WEBショップ
ウェブショップ始めました

Web shop

プロフィール
HN:
Sora.*。
性別:
女性
職業:
ハンドメイド作家
趣味:
ものづくり
自己紹介:
消しゴムはんこ・小物等のハンドメイドを育児の合間にちょこちょこ楽しんでます♪
SNS / ランキング

Twitter→@_inlittletime


My365→_inlittletime


始めました♪


ポチっとして頂くと励みになります♪

o(*^▽^*)o

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター