忍者ブログ
手作り…をお仕事にしています。消しゴムはんこ、保育園グッズのオーダー承ります♪
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

明日、予定帝王切開なので本日入院しました。
妊娠期間が明日の9時までです(笑)

いやー、なんだかあっという間?
という訳でもなく…長かった。
無事に予定日まで持ってくれそうで良かった…

今日は午前中に子供達を予防接種に連れていき、実家に預け、私は入院。荷物持ち&付き添いで旦那が来てくれて、そのまま手術説明受けて…

出産当日の付き添いの話が何も無かったから、てっきり誰も居なくて良いもんだと思ったら、付き添い必要で
旦那休み取って貰って無かったから焦った

エコーでの予測体重はなんと3200g
私達の予想をはるかに上回ってましたてっきり2700gくらいかと
まぁ、予測なので産まれてみないと判りませんが


暇なんですが、まだ病室に慣れなくてそわそわしてます
落ち着かないから、日記書いてみたり、ナンプレやったり、携帯いじったり…。ちなみに携帯は病室内メールと言われました一安心

3人部屋に1人なので、話し相手も居なくてなんだかつまんない

その割には、ナースステーション前で人通は多いし

今夜、寝られるかなぁ…


Sora.*


Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
WEBショップ
ウェブショップ始めました

Web shop

プロフィール
HN:
Sora.*。
性別:
女性
職業:
ハンドメイド作家
趣味:
ものづくり
自己紹介:
消しゴムはんこ・小物等のハンドメイドを育児の合間にちょこちょこ楽しんでます♪
SNS / ランキング

Twitter→@_inlittletime


My365→_inlittletime


始めました♪


ポチっとして頂くと励みになります♪

o(*^▽^*)o

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター