忍者ブログ
手作り…をお仕事にしています。消しゴムはんこ、保育園グッズのオーダー承ります♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

趣味とお仕事の境目をもんもんとしております…でも、やるっきゃない!

先日やったがちゃがちゃ(*^^*)





ハロウィンには目が無いの~♪

しっかり光ります!




200円だけど、このクオリティ!集めたくなりますが、近くにガチャガチャあるかな…これは少し遠い耳鼻科の通院途中にあったもの。近場でも探してみよっ♪




少し前に撮ったものです^^作ったのは、アクセサリーを販売し始めた当初で…屋号も今とは違うのを使って居ました。懐かしいのでup☆

今見て気づきましたが…画像に入っている文字が統一されてない~!!
設定間違えたかな?後で確認してみよ~(^_^;)


Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

拍手[0回]

PR
お久しぶりです^^

趣味の傍らの他人の戯言なので、こんな辺鄙なところを見て下さっている方がいらっしゃるのかしら…と、思いますが、書かせて下さいね(*^_^*)

さて、最近のハンドメイドは消しゴムはんこばかり。といっても、月に彫るのは2~3個、それも他の方の図案で練習…という程度です^^;

もっと本腰入れてハンドメイドに専念したい…という裏の気持ちを抱え、雑貨屋への転職をしましたが、うまくは行きませんでした…。
私には販売は不向きだったのかなぁ…作る方がやっぱり性に合っている気がして、1ヶ月で辞めてしまいました。

こうなると、人間色々不安になる訳です。次のお仕事は?子供達は?保育園どうする?

でも、何の為の仕事かって考えたんです。仕事って何の為にするのかって。いや、何の為にしたいのかって…。

もちろん、お金を稼ぐ事はとても大事なのです。そうじゃないと生きていけませんから。食べ物も無いし、家も無くなってしまう。

でも、それで自分が壊れてしまったら意味が無いなと。

まだ人生半分も生きてないのに、生意気ね自分(笑)

で、私は思ったんです。自分が稼ぐとか、稼がないとか、そうじゃなく。自分の好きな事を、誰かが喜んでくれたら素敵だな…って。

きっと綺麗事と思われるかもしれない。でも、自分の人生だもの、自分の考えを貫いても良いんじゃないかって。

もちろん、子供達を飢えさせる訳にはいかないから、無理だったらすっぱり辞めます。

少しの間…よろしければお付き合い下さいね^^
 
 
 

 
in little time

今後、本格的に始動します。現在は精一杯準備を進めております。


よろしくお願い致します♪


Sora


Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

拍手[0回]

申込み致しました(*^_^*)
久しぶりのハンドメイドイベントです!!
今年中にイベント復活したくて、年始からの目標としておりました。

どうか受かりますように☆

あぁぁ、カットをかかねば!



Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

拍手[1回]

最近の三女のブームはお絵かき!

お姉ちゃん達がぬりえをしていると、隙を見て色鉛筆やクーピーを取り…

お部屋に落書き!していまいます…(T_T)

今日は、空気清浄器にやられましたー。がっつり。

24e29047.jpeg
 

がーん…(T_T)目を離した隙に…

そんな訳で、三女用にお絵かきを用意しました♪


image.jpg
 
うんうん(*^_^*)
納得してしばらくこれで大人しくなりました♪めでたしめでたし~

昨日、明日は会社行けそう!と書いたけど…結局長女の足に発疹が…。行けませんでした~…

来週こそは!


Sora.*






Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

拍手[0回]

子供達が手足口病で月曜日からお休みしています。
こうもお休みが続くと鬱々してきちゃいます…

昨日はそんなモヤモヤの1日の始まりを少し優雅にしてみました(*^_^*)
 

62574084.jpeg

フレンチトースト♡

とっても美味しくて、その後1日凄く心地よく過ごせましたー!
毎朝ガミガミ急かしながら、朝食も殆ど摂らずに出勤していたけど…
1日の始まりは朝食から!

明日から仕事行けそうなので、明日もしっかり朝食摂って、怒らず過ごしたいなーと思いました♪


Sora*




Sora.*。

*Ranking*

よければポチッっとして下さいね☆

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それではまた~♪

拍手[0回]

WEBショップ
ウェブショップ始めました

Web shop

プロフィール
HN:
Sora.*。
性別:
女性
職業:
ハンドメイド作家
趣味:
ものづくり
自己紹介:
消しゴムはんこ・小物等のハンドメイドを育児の合間にちょこちょこ楽しんでます♪
SNS / ランキング

Twitter→@_inlittletime


My365→_inlittletime


始めました♪


ポチっとして頂くと励みになります♪

o(*^▽^*)o

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター